日々是成長

人間の限界を超える

充実したHuluライフを過ごしてる人っているのかな?

いつもHuluを解約しようかどうか悩んでいます。

 

最初は月980で映画やドラマ見放題ってすごい!ってな感じで

興奮気味で契約したかたちですが•••

よく言われているように、ラインナップがかなり微妙ですね。

 

う~ん、なんだかなあ、、、煮え切らないタイトルが並びます。

結局この微妙な中から自分がまあ面白そうかなって目に止まった

のを観るんだけど→→→くそつまんなかった•••激後悔

っていうパターンが多い。それが2、3回続くと

もう映画観なくていいやってなっちゃいますね。

 

2時間近く、くそつまらん映画を観るのは

かなーりの苦痛です。

けど「980円払っているからなんとか元をとらないと」って

なんとか観ようと努力してしまう自分がいる。

 

もちろん感性の問題なので、自分がつまらんと感じた映画を

面白いと言う人もいるだろう。

 

しかし、私は自分の感性にものすごい自信を持っている。

こうやって書くとかなり痛いやつだな。

自分を顧みるという点でもブログ書くのいいかもしれないな。

 

誰がHuluを利用しているのか

こんな感じで映画はかなり微妙です。

映画がすっごい好きな人やマニアの人は観放題のHulu最高!ってなるのかな

そこんところ教えて欲しい。

 

Huluは映画だけではなく、テレビドラマも観れるけど

こっちはけっこういいんじゃないの、って感じです。

あくまで個人的な感想ですが。

 

ドラマは何回も観なくちゃいけないから、めんどくさい。

とほとんど観なかった私でさえ、Huluのおかげではまったドラマがありました。

 

それこそ寝食を忘れてプリズンブレイクを観ました。

 

そう、Huluはドラマ好きな人が観るべきだよ。

ドラマだけ!映画は観ちゃだめ

 

ただドラマは仕事が忙しい時はまったく観れないからなあ。

忙しい時だけ解約して、時間に余裕ができたら、またHulu

を観れるように契約する。

こんな感じで使えたらいいんだけど、いちいちめんどくさそうだから

なんとなく惰性で契約しちゃってるんですよね。

 

Huluさん、忙しい時でもサクっと観れる面白い映画を

たくさん配信してください。

毎月解約しようか、しまいか揺れ動いています 苦笑

 

大木家の旅行 キャスティングは良くてタイトルからくるワクワク感は良かったけど、

内容がめちゃくちゃすぎてついていけなかった。最後まで観れず。

うーん、深夜寝る前、テレビを消そうとしたら、これが始まって、

お、竹野内豊だっ ってイケメンの魅力に引きつけられつつ、意識が混濁観てると最後まで観れるかな•••って感じの映画でした。

 

砂漠でサーモンフィッシュ タイトルが奇抜なだけでまったくおもしろいところなし、

なんじゃこりゃ、なんでこれを映画にしようとしたのか。時間を返してくれ。

 

苦役列車 観てるのが苦役な映画でした。なんなんだろうなあ、時代背景、内容的には好きな感じがしたが、

映画だから駄目な気がする。原作はちょっと読んでみたくなった。